SSブログ

ここにも中華街が!” [お店]

昨日は町へお出かけしてきました。

大きなお店に入るとな~んと横浜中華街が突然現れたんです。
A.jpg

売られている品数があまりにも多いので、どれを買ってよいやら? 味見だけでした。
B.jpg

可愛い子ちゃんが立っていたので爺は思わず寄りそって腕組みしてしまいました。
C.jpg

その脇ではショウキサマみたいのが巻物を開いたり閉じたりにこやかにやっていました。
D.jpg

焼酎売り場にはこんなに沢山!”味見しちゃったら・・・車の運転誰がする?
E.jpg

門外不出の焼酎とはどの銘柄でしょうか? 分かるかな~? 分かんね~だろうな~!”
F.jpg

正解者多数の場合は抽選で100名様にこの果物セットを・・な~んて出来たらいいな~!G.jpg

さて美味しいもの食べて帰ろう。地ビールもほしいんだけどな~!
8.jpg
2.jpg
3.jpg

ご馳走様でした。

昨日は忙しかったもので、さささっと記事を・・・なんかまとまりがないですね。


じゃ~またね。




nice!(136)  コメント(61)  トラックバック(0) 

nice! 136

コメント 61

モッズパンツ

      ___
    /___ヽ    みにゃ~
    | |´・ω・||    サーバー落ちてたのが、やっとつながった
 _ _丶゙っ旦c'__    旅爺さん、凄いカワイ娘ちゃん見つけましたねw
 |l ̄l|| ̄ヽJ''J ̄|i
by モッズパンツ (2010-10-02 02:28) 

アルマ

100名様プレゼント、応募したいです!(笑)
by アルマ (2010-10-02 02:50) 

たろう

 ボクもカワイコちゃんと写真撮りたい(^^;v

by たろう (2010-10-02 04:57) 

リック

中華街はよく行きますよ、でも最近は昔の活気がないですね、ちょっと寂しいです。

by リック (2010-10-02 05:44) 

y-tanaka

焼酎の試飲ってめずらしいですね、 横浜中華街は良く歩きましたよ。
by y-tanaka (2010-10-02 05:52) 

まりっぺ

おはようございます
お~!たくさんのお店が…
試食するだけで満腹になりそうやね♪
by まりっぺ (2010-10-02 05:59) 

たいへー

「門外不出」がなぜ店頭に並んでおる!?
でも、飲んでみたい・・・^^;
by たいへー (2010-10-02 07:11) 

ameya

可愛い子ちゃんと腕組んでツーショット写真うらやますぃ〜!!
by ameya (2010-10-02 08:19) 

ダー

って・・・中華じゃないや~~~ん♪ (≧∇≦)ブハハハ!

by ダー (2010-10-02 08:27) 

enosan

こちら神戸の中華街、中国との最近のいざこざでお客さんは少なかったとTVが昨夜放映していました。
by enosan (2010-10-02 08:32) 

スマイル

旅爺さん おはです
中華街、さすがに賑わっていますね♪^^;
試食がたくさん、魅力ですね☆
旅爺さん、ナイスバディーの女の子とツーショットで
鼻の下が超伸びとりますよーーーーぉ(笑)
by スマイル (2010-10-02 09:12) 

ソニックマイヅル

グラマーな方ですね~^^;
by ソニックマイヅル (2010-10-02 09:26) 

せつこ

爺さん、お好みの女性分かったわ♪
丸顔のプリプリ女性が好きだったのね。
by せつこ (2010-10-02 09:44) 

ぷりん

かわいこちゃんとのツーショット☆いいですね~☆
by ぷりん (2010-10-02 10:18) 

テリー

こういう大きな女性が好みのタイプですか。
by テリー (2010-10-02 10:20) 

momoしゃん

ぷれぜんとぉ~ ぷれぜんとぉ~♪
シュウマイが食べたくなってきたっwww
by momoしゃん (2010-10-02 10:21) 

kazoo

以前は横浜中華街へよく行きましたが、最近はご無沙汰です。ウインドウショッピングも楽しいです。
by kazoo (2010-10-02 10:31) 

めもてる

焼酎の計りうりがあるんですか、珍しい、昔酒屋さんでやっていたような気がしますが実際に買ったことは有りませんでした。
by めもてる (2010-10-02 10:36) 

puripuri

中華街がそちらへ引越しを(笑) 美味しいものばかりで目がくらんだ事でしょう。
パスタが美味しそう~  トッピングがいいですね(参考にさせてもらいます)
by puripuri (2010-10-02 10:39) 

博多通りもん

甕に入った焼酎・・・ぜ~んぶ試飲したいです。
マア、車は駐車場に忘れたってことで(笑)

100記事目、アップしました~・・・ちょっとミニ
ランキングってことで。
by 博多通りもん (2010-10-02 11:08) 

citron

これだけあるとかえって迷ってしまって私も旅爺さんに
ならって試食だけになりそうです。
パスタやデザートも美味しそう。
by citron (2010-10-02 11:36) 

oko

横浜に住んでるのにしばらく中華街に行ってなかった・・・
また行こうかな♪
パスタが食べたくなって来ました〜♪
by oko (2010-10-02 12:45) 

yakko

こんにちは。
中華街は楽しいですね〜 こちらにも丸ごと来てくれないかな〜(^。^)

by yakko (2010-10-02 12:55) 

あら!みてたのね

こんにちは・・・
横浜中華街の有名店が出店いいですね♪
神戸中華街に久しぶりに出かけたくなりました。。。
焼酎の味見ができるのですね・・・酔っぱらいそう!
味見用焼酎瓶がオシャレ♪ 瓶が欲しい~♪
by あら!みてたのね (2010-10-02 13:04) 

青い鳥

中華街の見学の後は、中華料理で〆るのではなかったのですか?
丸顔の豚は中国ではお金持ちに通ずるとか、
旅爺さん様~、少しでいいのでおすそ分けをお願いしま~す!
by 青い鳥 (2010-10-02 14:12) 

いろは

こんにちは^^
横浜中華街がそちらに引っ越しですか〜(^^)
そう言えば先日、お客が減ったとTVで放映していましたね。
中華はあまり当たり外れがないので良いですよね。
でもパスタのようで・・・(^^)
コーヒーにデザートも付いているなんて、お昼から豪華ですね♪
果物セットに目が・・・(^_^)


by いろは (2010-10-02 14:33) 

HIROMI

かわい子チャンとのお戯れのご様子、誠に楽しそうでございますね。
たくさんのお店。試食だけでお昼ご飯になりえたのでは?
by HIROMI (2010-10-02 14:44) 

Daddy恭男

意外にも脚の細い女性とのツーショット!
お似合いです。プッ)^o^(

by Daddy恭男 (2010-10-02 15:02) 

ぐーちゃん

旅爺さんのお住いの辺りは、
自然が豊富だけど大きな町なんですね!
デパートの中のイベントでしょうか?
長岡には、こんな広いフロアの店はありません。
自然も好きだけど、お店見るのも好き!
東京育ちの悲しい習性でございます^^;;
by ぐーちゃん (2010-10-02 15:13) 

mamii

熱出して、遅れました。明日からプログ書きます。
by mamii (2010-10-02 15:19) 

OJJ

二人で三皿・・・ン? ここに問題が・・
もう中華は良いわ・・ちゅうか、味が濃過ぎて・・ちゅうか!でも美味いね~
by OJJ (2010-10-02 16:40) 

aranjues

久米仙、木曜日に飲みました。
by aranjues (2010-10-02 16:46) 

雪紘

焼酎の量り売りなんてあるのですね!
少しずついろんな味を楽しめるのもいいですね^^
by 雪紘 (2010-10-02 18:53) 

りらら

おじいちゃまぁぁぁ!!!
ぜひプレゼントお願いしまぁす(笑)
by りらら (2010-10-02 20:32) 

れもん

旅爺さん こんばんわ。大きなお店ってどこですか。私も行って味見したいです。れもんは明日お茶会です。
by れもん (2010-10-02 21:24) 

こうちゃん

中国に占領されそうですね。
by こうちゃん (2010-10-02 21:35) 

sunset

こんばんは。
横浜中華街は近いわりには
あまり行ってないです。
美味しいものがたくさん売っていそうですね。
by sunset (2010-10-02 21:37) 

ゴーパ1号

最近、ソネブロが不調ですね。
今夜はかろうじてブログ散歩ができます。
by ゴーパ1号 (2010-10-02 22:57) 

めりー

>分かるかな~? 分かんね~だろうな~!”

キャハハ(≧∇≦)″ うけるぅ~~
by めりー (2010-10-02 23:24) 

kao

すごい!!横浜中華街ですね!!
雨でもOKですね!!
パスタもおいしそう♪どこにあるのでしょう?私も行ってみたいです。

by kao (2010-10-02 23:29) 

きまじめさん

すごいボリュームの可愛い子ちゃんですね。
ショウキサマみたいなのとは、腕を組まなかったのですか。
このひげ面ですもの組みっこないですよね。
by きまじめさん (2010-10-03 00:12) 

かぁこ

中華、いいですね~
旅爺さんはホント、グルメですね。

焼酎に「久米仙」発見♪
美味しいから沖縄に行くと必ず購入してます。
by かぁこ (2010-10-03 01:07) 

モッズパンツ

    ∧_∧
    ( ・∀・)    レースクイーンの写真 マダー
  oノ∧つ⊂)
  ( (0゜・∀・)    ワクワクテカテカ
  ∪(0゜∪ ∪
    と_)_)
by モッズパンツ (2010-10-03 02:43) 

Silvermac

デパートでも毎週のように美味いもの展です。
by Silvermac (2010-10-03 06:56) 

Cazz

こんにちわ!
てっきり中華料理と思ったのに
予想を裏切られました〜
でもこのパスタもとってもおいしそうですね。
by Cazz (2010-10-03 09:06) 

ケンケン

長い間の休暇でしたが、久しぶりに更新しました。
あっ、更新といっても新しく立ち上げてますし、
アイコンも変更しました。

また、よろしくお願いします。

ショウキサマは、三国志の関羽がモデルのようにも見えますが...。
中華にパスタ。アレレレ!?(・_・;?
by ケンケン (2010-10-03 10:01) 

tanaka-ma3

グラマラス!
by tanaka-ma3 (2010-10-03 13:51) 

みっきぃ

悩ましいボディーですね~~私はサイダーの瓶です。^-^;
by みっきぃ (2010-10-03 16:46) 

むらさき

どれもおいしそうですね~~^^
でも 何より 旅爺さんがお茶目でかわいいで~~す(^_-)-☆
by むらさき (2010-10-03 17:20) 

モモパパ

かわいこちゃん、でっかいですね〜^^;
先日、横浜に行って来ましたがどこで食べるか悩みました><
by モモパパ (2010-10-03 18:16) 

雅

真ん中♪
フルーツの詰め合わせ、お待ちしてます。
by (2010-10-03 20:35) 

くりっぴ

フルーツ食べたいです。(*^_^*)
by くりっぴ (2010-10-03 21:07) 

ゆうみ

じいさまの頭の中が中華なんだね。
うっしっしw

by ゆうみ (2010-10-03 22:45) 

雨香

中華街って心がウキウキしちゃいますよね!!
楽しそうですー。
とっても美人さん見つけちゃって幸せですね。
by 雨香 (2010-10-03 22:52) 

ぷりん&りく

爆!!!
じい様。。。。綺麗なお姉さんにモテモテやないでしか~~^^
若い!!!  笑
by ぷりん&りく (2010-10-03 22:58) 

COLE

最近、どうも中華の雰囲気が強すぎる世情を感じているのです
でも中華料理は旨いんですよねえ
だから取り込まれてしまうんだろうか
by COLE (2010-10-03 23:16) 

クララ

可愛い娘ちゃんと一緒の人は、旅爺さんですか?
若い! 旅兄さんに直したら?^^
by クララ (2010-10-04 04:46) 

caco

パスタも美味しそう^^

本格中華 食べてみたくなりました。
by caco (2010-10-04 19:58) 

まつみママ

100名様でなくてもいいから この果物セット当ると言う企画
賛成(^O^)/! って勝手に決めちゃったりして 笑
それにしても お肉たっぷりの旨そうなスパゲッティだわ~~
by まつみママ (2010-10-05 11:28) 

バーバリー アウトレット

sujibuo
今日は~
^^またブログ覗かせていただきました。
よろしくお願いします。
バーバリー アウトレット http://www.burberry-outlet.jpバーバリー 店舗
5本指シューズ http://www.vibram-fivefingers.jp 5本指シューズ ビブラム
ティンバーランド ブーツ http://www.timberland-boots.jp Timberland ブーツ
ナイキ エアマックス http://www.nike-airmax.jp エアマックス
by バーバリー アウトレット (2011-01-10 11:21) 

バーバリー マフラー

sujibuo
今日は よろしくお願いしますね^^すごいですね^^
興味をそそりますね(^m^)
ナイキ ダンクSB http://www.dunk123.com ダンク SB
リーボック 美脚シューズ http://www.reebok123.com リーボック スニーカー
エルメス スカーフ http://www.scarf-outlet.jp
ティンバーランド ブーツ http://www.timberland123.com
by バーバリー マフラー (2011-01-10 11:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。