SSブログ

冬空のシルエット [季節]

最近早朝散歩は寒すぎるので10時頃とか3時頃に1~2回散歩しています。
今日は夕方近くなってから近所を散歩した時に写した枯草なんです。

空のスクリーンに色んな立ち枯れしてる草を写しました。良い姿のは中々無いです。
1.JPG

2.jpg

3.JPG

4.JPG

5.JPG

6.JPG

7.JPG

8.JPG

9.JPG

最後は空が真っ暗で写らないのでフラッシャーを焚いてみました。
10.JPG


この様なのを沢山写してきましたのでそのうちまたアップしたいと思っています。
都合でコメントは閉じました。あとでお伺いいたします。

じゃ~またね。





nice!(147)  トラックバック(0) 

nice! 147

トラックバック 0

初冬の散歩いろんなこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。