SSブログ

昨日の散歩はこうでした [竹]

この度は最大級の地震と言うことで旅爺さんのご心配を頂きありがとう御座いました。当地では屋根瓦が落ちた家は8割位で、石塀は9割が倒れてます。我が家の被害は若干です。

現地の被災状況は目に余るひどさで只々早い復興を祈るばかりです。
この度の地震で被災された多くの方々に心からお見舞い申し上げます。

さて・・・・・
焚き火だ~焚き火だ~丸太焼き~♪ ってこんなでっかい丸太は焚き火に向かないって!”
20.jpg

戦闘中のリビアじゃあるまいに機関銃で撃たれて穴だらけみたいですね。
21.jpg

落輪多発って落輪した車はどうなったんだろう? きっと内緒で穴掘って埋めちゃったんだろうな~!”
22.jpg

川上から大きなモモが・・いや カボチャだ!どんぶらこっこ~どんぶらこっこ~!”流石に田舎だね~!”有り余ってんのかな?
23.jpg

死んでも~お前を~離しはあ~あっぁぁし~いない~♪ 
春になっても「落葉になるのは嫌だ~!」だって。
24.jpg

剪定した小枝です。焚き火をする前にサツマイモ買ってこなきゃ~。みんな来るかい~?
25.jpg

てなわけで、そろそろ落葉さらいもしないと・・まだまだ爺は大変なんです。

※ 旅爺さんは家の修理が若干あるので数日間お休みします。
後でお伺いいたします。

じゃ~またね。





nice!(148) 

nice! 148

雪の日に当地の地震被害状況 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。