SSブログ

冬の寒い日に [散歩]

併し寒い日が続いてますが皆さんの所は如何でしょうか? 

ブログを始めてから7年2か月ですが、総閲覧数が3,000,000HITに到達しました。
年内には無理と思ってましたが一気に到達しました。もうとっくに写真は1GBに到達してたので、前の写真を削除しながら、300万に到達したらサービスブログに、と考えてました。近いうちに・・・
P1270871-2.jpg

近所のユッカがこんなに沢山蕾を付けたのに、連日の寒さで蕾は全部駄目になったようです。
21.jpg

前記事にもアップした土の崩れ止めの草です。この様にしておけば土は安定してる見本です。
22.jpg

田んぼの用水路の升の中にウナギが居ました。・・・・・・よく見たら棒切れでした。ク~~~!”
23.jpg

今の時期、我が家の庭には花一つだになきぞ悲しきです。部屋の中はこれだけなんです。
24^1.jpg

我家にコタツは無く、エアコンとストーブだけですが、寒い日はケンチンうどんが最高の御馳走です。
25.jpg

そしてクリスマスの夜のご馳走と言ったら、七面鳥にケーキでお祝いするのかな?お~~い!”

          ↓

          ↓

          ↓

          ↓

          ↓


爺   「お~~い!”かあちゃ~ん、何か間違ってね~け~。」
家内 「バカだねえ~、クリスマスでイブの夜と言ったら栗ご飯じゃないのさ!”」栗飯.jpg

そして我が家のチキンはサンゲタンでした。特に寒い時には美味しいですね~♪
サンゲタン.jpg

と言う訳で年内の記事はこれで終了いたします。

さて爺はどっちに曲がって来年にいっったらいいんだっぺか? だれか~~~!”
さてどこへ.jpg


本年は多くの皆様と共に楽しい一年でしたが有難う御座いました。
来年も宜しくお願い致します。

では皆さま暫しのお別れです。さようなら~~~~~~!





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。