SSブログ

寒い時は温まろう~♪ [行事]

今年もやって来ました楽しい行事!”

餃子と並んで日本一大きな宇都宮の宝くじの看板です。6億円当てて温まろう~♪
1.jpg

爺も買いました~♪ 望み叶えたまえ~・・・・何処かで聞いた様な?
2.jpg

ジャジャ~~ン!”これだけ買えば当たるだろう。だって当り券下さいって言って買ったんですよ。
3.jpg

さあ~前祝いだ~!” お餅をついてペッタンコ~粘ればきっと当たるかもよ!”
お餅の芯にはアンが入ってて・・・安心ですね。
4.jpg

祝いのリンゴも届きました。姉さん有難う~、当ったら分け前上げるね。ダイヤの指輪かい? それとも焼きそばかな? 笑
6.jpg

家内の誕生日と言う事もあって長男は寿司、(食べちゃいました)、次男からはこの様な美味しいものが届きました。 嫁さんからはお饅頭と靴下を数足戴きました。
6.jpg

娘からはおめでとう~♪ と美味しいパエリアが沢山届きました。
7-1.jpg

箱の中にはまた箱が・・開けたら3重の箱が・・・厳重ですね。 早速チ~ンです。
8.jpg

チーンで熱々のパエリアからは湯気が立ち上って良く写りません。
9.jpg

さあ6億円だ!”じゃんじゃん飲んでカニ鍋食べて・・・2人前ではちょっとこの鍋寂しくない?
7.jpg

でも今年の家内の誕生日には子供達も孫も来なかったな~・・・

宝くじは当っても無駄遣いは出来ないですからね。
当ったら6億円を何処に穴掘って埋めて置こうかな~?正夢にな~~れ!”

じゃ~またね。





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。